2015-12-14



気付けば12月

あれ?ついこの間「もう今年もあと2ヶ月だね〜」なんて話してなかったっけ??

昨年の今頃はまだフニャフニャな娘を抱えて決行する気が起きなくて大掃除をしなかった。
だから、今年は昨年の分も頑張る(つもり)。

幸い今年は息子が幼稚園に通っていてくれているおかげで、日中少しずつ済ませられている。
先週はキッチン・トイレとバスルーム・食器棚の整理と断捨離。
今週は窓掃除と息子のおもちゃの断捨離、溜まった書類の整理が目標。
(リビングと寝室はどうせすぐ散らかるからギリギリでやろう)

年賀状をプリントして、、、。
あ、そろそろ来年のお年賀も決めておかないと。

クリスマスもまだなのに、もう頭の中は年末〜新年のことでいっぱい。

嗚呼 悲しき主婦のサガ