2015-10-24

birthday cake





誕生日ケーキ

デコレーションセンスが皆無なので、ケーキだけ作って飾りにはアイシングクッキーをオーダーしたんだけど、これが大成功♩

誕生日当日は朝から息子の通う幼稚園でイベントがあり、帰宅してそれからデコレーションとなると手際の悪い私には相当大変だったと思う。
おかげでゆっくり家族4人で娘の誕生日を祝うことができ、翌日は夫の実家で2度目の誕生日パーティーをしてもらった。

息子のときは躍起になってオール手作りにこだわっていたけど、こういうところも良い意味で肩のチカラを抜けるようになったのかな。
(ただ手抜きしてるだけ?笑)

とても可愛いアイシングクッキーは夫や息子にも大好評で、また絶対リピートさせてもらおうと思った。
すでに『次はこんなデザインに♪』と妄想してたりして ^^