2015-08-10

long vacation #3-1





















お盆休み3日目は大分へ日帰り旅行。

水族館かサファリパーク、どちらがいいか息子に聞いたらサファリパークと言ったのでサファリパークへ!

朝早く家を出て、予定通り午前中に到着。サファリバスの予約をしてまずは自分たちの車で一周。

サファリパーク初めての息子はレンタルしたガイドタブレット片手に大興奮!娘も初めて見る大きな動物たちにくぎ付けで、全員車内のテンションはすごかった(笑)

ぐるっと一周して、一旦休憩を挟んで次は予約していたサファリバスへ。
サファリバスは私も夫も初体験!
息子が怖がらないか少し心配したけど、誰よりも積極的に楽しんでた♩

やっぱりライオンやゾウの迫力はすごい!!!
大人も子どもも思いっきり楽しめました♩