2015-08-08

long vacation #1






夫のお盆休みは9日間。

1日目はお互いフリーの日にしようというとこで、昼から夕方までは私は博多で友人と2人で買い物デート♡
夕方からは夫が友人と飲み会へ。

楽しかったーーー!
久しぶりにたくさん試着して買い物して、ゆっくりお茶して喋って!
楽しかったーーー!

夫も久しぶりに次の日の時間を気にせずゆっくり友人と飲めたようで、結構ベロンベロンに酔ってたなぁ(笑)



で、お互い楽しくて最高の1日を過ごしたんだけど、ここからはちょっと笑える話。

私は友人と買い物してる最中も、自分の物+子どもたちや夫の物も気になってちょこちょこ物色してたんだけど。
それを帰宅して夫に話したら「せっかくのフリータイムだったんだから思いっきり自分中心で買い物したらよかったのに〜」と笑われた。

んで、その夜。
飲み会から帰宅した夫は「久しぶりいっぱい話せて楽しかった〜♩今日行った店、飯も美味しかったよ!!昼はランチもあるし座敷もあったから今度一緒に行こう!」と話してくれた。


昼間の言葉、そのままアナタに返します(笑)