2015-06-28

3





3歳さいごの日。

朝から大好きなお友達家族と集まり、少し離れた大きな公園へ。

息子が生まれた時からずっと可愛がってくれていて、会うたびに色んな遊びやイタズラ(笑)を教えてくれる3つ年上のお兄ちゃん。
いつもは行かないようなちょっと難易度高めの遊具もお兄ちゃんが一緒なら心強いみたいで、一生懸命付いて行っていた。

夕方からはお友達の家に招かれてたこ焼きパーティー♡
とっても美味しくて楽しくていつも時間の感覚がなくなる!!
今日も丸一日思いっきり遊んでもらい、帰り際プレゼントまで。
ありがとうー♡

3歳さいごの日はどんなふうに過ごそうか色々と考えたけど、きっと息子が一番喜んで楽しんでくれた一日になった。

明日からの新しい毎日も今日のように笑顔いっぱいの日々になりますように。