2015-05-01

so sorry





5月1日

入園式の代休が今日なので、我が家は今日からGW突入!
初日は午前中は家でのんびり過ごし、午後から娘の予防接種、夕方は夫と息子は2人で公園へ。

少し遅くなってしまったBCG接種。傷ひとつ無い娘の白い腕にハンコ注射を押されるのは、なんとも複雑な気持ちになったけど無事に終わって一安心かな。

予防接種の最中、娘のことをいつも可愛がってくださる看護師さんが何度も「ごめんね、痛いよね。ごめんね。」と本当に申し訳なさそうに言ってた。(タイトルはそこから・笑)

予防接種のついでに身体測定も!

身長62センチ
体重6.2キロ

小さめさん、今日も頑張りました☆