2015-04-29

Petit Bateau















カタログで見てから絶対買おうと決めていたプチバトーのロンパース♡
ネットでも買えたけど、ちょうどお店に寄れるタイミングがあったのでせっかくならとお店で。

スタッフさんからも絶対似合うと太鼓判を押してもらい(お世辞と知りながらも)ウキウキしながら今日着せてみた。
やっぱり可愛い〜♡

このデザイン、ねんねの赤ちゃんも可愛いけどヨチヨチ歩きで着ても可愛いだろうな〜!セールまで残ってたら来夏用に買っておこうかな : )

それにしても髪がフサフサの娘。
フサフサなのは良いとして、プラス強めの癖っ毛だからお風呂上がりは髪の毛クルックル!
成長と共にストレートになるかなー?