2015-04-09

L E G O














息子が今いちばんハマってること。
それはレゴ!!

もう寝ても覚めてもレゴ!
好きなテレビは今月から始まったニンジャゴー。
好きな映画はレゴムービーとスターウォーズ。
そしてレゴムービーからヒーローズを知り、中でもバットマンに大ハマり!




こっち系は私も夫も嫌いじゃないので、一緒になって集めてる(笑)
レゴデュプロを卒業し普通サイズのレゴで遊ぶようになって数ヶ月。
やっぱり細かいパーツだと表現出来るものやギミックも増え、それはもう息子を心を鷲掴み。

息子のレゴゾーンを掃除するときは毎日細心の注意をはらい、急いでるときはもはや 一か八かみたいな日もあったり(笑)

まだ娘が動き回らないからこれでいいけど、動き出す前に何か対策を考えないとな〜。