2015-04-26

camp




今日は友人家族とデイキャンプ!

初めて行ったキャンプ場だったけど、綺麗に整備されていて車も乗り入れOK、おまけにソリ場まで隣接していて子どもたちも大はしゃぎ♩

午前中から行き夕方まで、みっちりたくさん遊んだ〜!娘は途中テント内でお昼寝 :-) 
次はコテージ借りて泊まりたい。
高原のキャンプ場だから夜は星が降るように見えるだろうな☆

今回一緒に出かけた友人とはもう10年以上の付き合い。夫の友人として知り合った時はお互いまだ独身で、その後友人は今の奥さんになる人と出会い結婚してお子さんが生まれ…。私たちも結婚し息子が生まれ…。今では子どもたちが4人になり、8人で毎月のようにこうして遊んでいる。

いや〜歴史を感じる(笑)

そしてお互いの状況が変わっても、こんなふうに家族ぐるみで付き合えることが嬉しい♩
来月の予定も決まりそうだし、また楽しみだな〜!