2015-03-15

muji











今月リニューアルした無印良品へ行ってきた。
リニューアルして書籍コーナーのMUJI BOOKSができていてたんだけど、これは小さな子連れで覗けるところじゃないな、と横目でチラ見だけしてきた(笑)

生活雑貨コーナーはボックスやカゴ好きにはたまらない空間になってて、ただ積まれている箱を見てるだけで幸せな気分になった。

写真を撮っていいか近くにいたスタッフさんに声をかけたんだけど、そのスタッフさんも箱が好きらしく、思いがけず"箱愛"について熱く語ってしまった(笑)

無印ってとくに欲しいものがなくてもつい覗いてしまうし、行けば何かしら「良いな♩」と思うものに出会えるから不思議。

そして帰宅してから「あー!次行ったらアレ買おうと思ってたのにー!!忘れた〜」ってなるのは無印あるあるだと思う。