2015-03-18

Huzi Design






















息子へプレゼントをもらいました。
これは「Dream Car」といって、自分で組み立てて黒い車体が黒板のようになっているのでそこに付属のチョークで好きに絵が描けるようになっています。

息子は自分の好きなアルファベットや、パトカーや商業車に見立てて模様や文字など色々書いていました : )


そして一緒に「Ping Pong Paddles」という卓球セットもいただきました。










狭い我が家なのでさすがに卓球はできないけど、ラケットとフワフワのボールを使って夫と3人で誰が一番長くラケットから落とさず叩けるか、という遊びをしました。
(こういう地味なのが意外と燃える・笑)


Thank you Huzi Design !!