2015-02-04

with Family




2-4-2015.

夫が平日に2連休の有給を取ってくれたので家族でお出かけしてきました♩
本当は未開拓の公園探しでも、と思ったけど雨が降ったので室内で遊べるところを探すことに。

いろいろ探して向かった先は、ずっと気になっていてまだ一度も連れて行ったことのなかった、博多駅構内にある遊び場へ。
そんなに広くはないけど、木製のおもちゃや遊具が豊富で息子は大喜び : )
(1時間300円というお値段も嬉しい!)















大はしゃぎ・笑
楽しそうでなによりです。





お兄ちゃんの遊びに混じりたくてウズウズ。
仕方なくコブシで我慢・笑






たくさんあるおもちゃの中でお気に入りをいくつか見つけた息子。
他の子に奪われないようお父さんの近くに避難させてたんだけど、結局他の遊びをしてるうちに何度も持って行かれてしまい、その度に半泣きで「貸して…」とお願いをしに行ってた :-0

すぐ貸してくれる場合もあれば、他のおもちゃと物々交換して貸してくれる子もいて、こういう場所でのおもちゃ事情って家では教えられることじゃないから良い経験になったね : )







新しいカメラが欲しい。
マイクロ一眼にするか…コンデジにするか…

その前に軍資金が必要。





family