2015-02-01

Tiny baby?





107 days old.

ベビールームで体重測定。
体重4.9キロ

日記を読み返し同じ時期の息子の体重を確認したら6.2キロ!息子もけして大きな方ではなかったのに、1キロ以上も差があるー!

体重の増え方が緩やかな娘。
まだPetit Bateauの1mが着られるくらいのんびり成長しています。

身体こそ小さめだけど、仕草や表情はどんどん豊かになってきていてもうそろそろ笑い声も聞けそうです♩
笑い声が聞けるようになったらただでさえメロメロな夫はもうメロメロ通り越してデレデレになるんだろうな。笑



+++


最近写真を撮られるのがあまり好きじゃない息子(3y7m)




娘ももちろん可愛いけど、やっぱり異性である息子の可愛さには敵わないかも、と最近感じつつある母さんはなんとか息子の写真を撮ろうと毎日パパラッチばりに追っかけてます// 笑