2015-02-11

My friend




今日は友達親子が遊びに来た。
今日来てくれた友人とは知り合ってもう10年以上。独身の頃からの付き合いでお互いの夫より長い付き合いだ。

私は友達がとても少なくて、自信をもって「私の友達です」と紹介できる友人は片手で足りるくらいしかいない。
その数少ない友人の中でもきっと過ごしてきた時間が一番長いのは彼女。
彼女とはいつも何時間しゃべってもしゃべり足りない。今日なんて子どもの相手をしながらだったから、もうぜんっぜん足りなかった(笑)

子ども達同士は性別も歳も違うけど生まれた時から一緒にいて、成長して都合が合わずなかなか遊ばせてあげられなくても、こうして久しぶりに会えばまたいつものようにゆっくりまったりとした2人の時間が流れる。

春から息子も幼稚園に入り、こうして遊べる機会はもっと減ってしまうかもしれないけど、私と彼女のように大切な友達同士でいてほしいなと願う。






4人で一緒にしたLEGOで息子の作ったショベルカー。
遠からず、と思うのは親バカかな?♡


+ + +


春にむけ、そろそろ息子の靴を新調したいなと思っていたところに 10 IS + BONTONキター!!!











スニーカーでベルクロで色もデザイン◎で満点だー!
ほしい★★