2015-02-27

lately






"START"


夫の帰りが早かった日。
まだ日が高くて暖かかったので、4人で歩いて近くの公園へ。

息子と追いかけっこしたり滑り台やブランコしたり、地面に文字を書いて遊んだり。
たくさん遊んだ後はそのまま歩いてスーパーで夕飯の買い出し。なんとこの日は夫が夕飯を作ってくれた♩






娘もゴキゲン♡





普段こういう系ではあまり遊ばない息子だけど、夫がふざけて乗っていたのを真似して乗ってた(笑)







↑は書いてとせがまれて私が書いたもの。






そして一枚目の"START"とこの"GOAL"は息子の文字。
地面に絵を描くときも、動物やキャラクターよりも文字や数字を書きたがるところが息子らしい。