2015-02-06

Kindergarten






今日は春から入園予定の幼稚園へ、制服を受け取りに行ってきた。
娘はばぁばと車内でお留守番。

制服を受け取り、入園に伴い必要な用品の購入や説明をしてもらい、最後は教室で先生と軽い面談&工作。

プレの時から仲良くしてもらっているお友達とそのお母さんと偶然一緒になり、息子は大喜び♩
一緒に走ったり工作したり笑ったり、2人のペースが似ているのが見ていてよく分かった。春から同じクラスになれたらいいな : )


それにしても、幼稚園の制服一式と入園グッズ…高いよー。
新しいカメラ欲しいとか夢のまた夢だったわ。

それでも幼稚園からの帰り道、何度も「幼稚園楽しいね♡」と言っていた息子の姿を見ると嬉しくなる!









春はもうすぐそこまできてるね。