2015-02-16

4 months.






4 months old today.

あっという間の4ヶ月。
はじめて抱っこしたあの日から4ヶ月。

まだ4ヶ月、もう4ヶ月。
まだたった4ヶ月なのに、ずっと前から知っているような不思議な感覚。
そういえば息子の時にも同じことを思ったなぁ。

日々の家事や息子の相手に追われ、1日を通して授乳時しかちゃんと抱っこしてあげられてないことも多い。

日中は基本ゴキゲンで泣くのはお腹が空いた時くらい。
夜も21時の授乳が済んでベビーベッドを入れたらそのままスッと寝てくれる。

下の子はただただ可愛いとよく聞いていたけど、まさにその通りだと思う。
それと同時に構ってあげられなくてごめんねとも思う。

春になって息子が幼稚園に入ったら。
ゆっくり二人で散歩に行きたいなー。